2019-06-06から1日間の記事一覧

ニトリの敷布団を洗濯…失敗しました。

朝からやってしまいました…(^◇^;) というか、夜からかな…? 昨夜、長女をトイレに行かせるのを忘れた上に、オムツ履かせてないんですよ… ここのところ夜おしっこが出てないので、油断してました。 当然、夜中にやられまして… 朝から洗濯です。 ところで、う…

オススメ絵本*こんとあき

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ) 作者: 林明子 出版社/メーカー: 福音館書店 発売日: 1989/06/30 メディア: 大型本 購入: 4人 クリック: 44回 この商品を含むブログ (115件) を見る こんは、あかちゃんをまっていました。 こんは、おばあちゃんにあかちゃ…

買ってよかった*保険証ケース

コレクト お薬手帳ケース ピンク CP-40V-PI 出版社/メーカー: コレクト メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る 娘用にピンクを、息子用に緑を購入。 自分用には、別のケースを購入したのですが、このケースが断然使いやすく、色も綺麗だったの…

家族紹介*イチコ

我が家の長女はコミュ力が高い。一人遊びが苦手なのか、公園や遊び場に行くと、必ずお友達を作ります。 「ねぇ、いっしよにあそぼう♡」「おなまえなんていうの?」 と、積極的。 同じ年くらいの子と遊べばいいのに、わざわざ小学生や、中学生に声をかける!…