オススメ絵本*こんとあき

 

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

 

 

 

こんは、あかちゃんをまっていました。

こんは、おばあちゃんにあかちゃんのおもりをたのまれて、さきゅうまちからきたのです。

 

 

生まれた時から一緒にいる「こん」と、おばあちゃんのいる「さきゅうまち」まで電車の旅。

 

ぬいぐるみの「こん」が、あかちゃんの時から面倒見ている「あき」のお兄ちゃんみたい!!

「こん」を心から慕っている「あき」の様子が可愛らしいです。

 

林明子さんの本が好きなので、自分は読んだことありませんでしたが、3歳の娘にプレゼントしました。

 

本屋さんに行くと、「こんとあき」グッズがいっぱい出てて、私の方が欲しくなります!

娘に見せると、絶対欲しがるので、見せないように移動しました 笑

 

姪っ子や、友達の子供へのプレゼントなんかにいいかもしれません^_^

こんとあき ぬいぐるみ こん S

こんとあき ぬいぐるみ こん S

 
こんとあき こん ぬいぐるみ Mサイズ 日本製

こんとあき こん ぬいぐるみ Mサイズ 日本製

 
【こんとあき】ぬいぐるみSS(こん) 763035

【こんとあき】ぬいぐるみSS(こん) 763035

 
【こんとあき】ぬいぐるみL(こん) 763134

【こんとあき】ぬいぐるみL(こん) 763134