家族紹介*ハハ

今日は、ハハの紹介です。

 

f:id:yutan1986:20190613111231j:image

f:id:yutan1986:20190613111253j:image

f:id:yutan1986:20190613111322j:image

f:id:yutan1986:20190613111349j:image

f:id:yutan1986:20190613111430j:image

f:id:yutan1986:20190613111457j:image

 

もうね、ダダ漏れなんですよ。

 

そして、チチは動きが大きいというか、自分のサイズ感がわかってなくていろんなところにあたったり、物の扱いが雑ですごい音立てるの。

 

だから、見えないところにいても、今どこで何をしているのかがわかる。

 

その行動から、「今までアレをしてたから、コレを探してるなー」とかがわかるわけですよ。

 

阪神みたいな服は、前に一度言われてたので、「フッ」って笑った瞬間わかりました。

ただ、チチは、自分が言ったことを覚えてないので、「エスパー?!」ってなるんですよね 笑

 

このチチに性格そっくりなイチコが心配です。