チチの物忘れ編①行ってきますの後に必ず帰ってくる男

うちの旦那はとにかく物忘れが激しい。

 

三歩歩けばもう忘れている。

 

子供ができる前は、私の方が仕事で家を出る時間が早く、彼のある行動に気づいていませんでした。

 

しかし、育休に入り私が家にいるようになると、その行動が気になりはじめたのです!!

 

 

f:id:yutan1986:20190711101841j:image

f:id:yutan1986:20190711101852j:image

f:id:yutan1986:20190711101910j:image

f:id:yutan1986:20190711101924j:image

f:id:yutan1986:20190711101954j:image

f:id:yutan1986:20190711101945j:image

f:id:yutan1986:20190711102011j:image

 

まぁ、ほぼほぼ毎日続きました。

最低でも一回は帰ってくるので、帰ってくるのを待ってから鍵をかけて寝てました。

私が仕事復帰し、うちの母が来てくれるようになると、「旦那くん、大丈夫?すごく物忘れが激しいみたいだけど…」と心配するほど。

しょっちゅう、家にサイフがあるか電話がかかってくるらしいです 笑

 

最近は、少し減ったと思います!

あまりにネタにされるからかな?笑