Google StoreでPixel 3a注文しました

PIXEL 3aを注文
f:id:yutan1986:20190727084842j:image


f:id:yutan1986:20190727093730j:image

ハハのiPhoneが不調‥と言う事で急遽Google PIXEL 3aをGoogleStoreで注文しました。OnePlusシリーズと迷ったのですが、女性の手には大きすぎるかな‥と思いこちらを選択しました。

私が「至高」と思っているOnePlusシリーズの過去記事です⇣

OnePlusのUI(OxgenOS)についてのGizmodoさんの記事⇣

注文から5日で到着か。香港経由で来ます


f:id:yutan1986:20190727093744j:image

24日に注文、26日に香港を出発したみたいです。何も問題がなければ29日に到着‥ということはPixel3aはGoogleStoreで注文して5日後に到着するのかな。

注文元は日本のGoogleなので、国内から発送すると思ったら、発送元は香港で、海外のヤマトを経由していますね。(少しググってみたら、他の方も香港発送らしいです)

PIXEL 3aは低価格ながらもカメラ性能に定評があるので宮古島旅行に間に合って欲しいですね。

 

到着したらレビューしたいと思います。