お母さんのお腹の中にいた時の話*イチコ3歳9ヶ月

f:id:yutan1986:20190919113115j:image

f:id:yutan1986:20190919113120j:image

 

 

 

 

 

 

お花なんてもらってないけどね??

 

 

 

 

最近イチコがこういうこと言いたがります。

 

たいてい、大人が言っていたのを聞いたまま話してたり、写真も見せたことがあるので知っていたり。

 

ですので、色々聞いていくと、全然事実と違ってきます 笑笑

 

 

こういう話を全く信じないわけではないのですが、イチコに限って覚えているわけない…と思っています 笑笑

 

だいたい、旦那も、自分が写真見せまくってるくせに(スマホアイパッドを見せたくないので、私は見せない)「えっ!?なんで知ってると?!」じゃねーし!って思いました 笑笑

 

幼稚園でこういう話をして親を喜ばせるのが流行ってるのか?笑笑

 

 

この手の話で私が体験した話なんですが、ニタロウ妊娠前に一度化学流産した時がありました。

 

その時、10年以上、月に一度通っている整体師さん(除霊もできる)が、「男の子の水子が憑いてる」と言って除霊してくれました。

(整体の治療なんですが、たまに憑いてたら外してくれます)

 

死んだ赤ちゃんも男の子だったらしく、「もう一回このママのところにおいでねって言っといたから、次は男の子だよー!」って言われて、1年後にできたのがニタロウでした。

 

 

この人、何も言ってないのに「スキー場の食堂のおばちゃんが憑いてる」→1週間前にスノボに行ったとか、うちの犬が膵臓が悪くて手術しないといけなくなった時も、診てもらった後数値が完全に正常になったとか、旦那のアトピーを治したとか、めちゃくちゃ結果出してるので、その手の話も信じてしまいます。

 

通い出したのも、私が腰が痛くて歩けなくなった時、どんな病院行っても、整体行っても治らなかったのが、この人に治療してもらって一発で治ったのがきっかけでした。

 

 

大学の時に、ホラー系の体験は何度かあるのですが、この手の話はあんまり信じない私…未だに「ほんとかー?」と思うこともあるのですが、まぁ、良くなるからいいんです 笑

 

整体師さんも「信じなくても、結果良くなるからいいんだよー!」って言ってました 笑笑

 

話はズレましたが、イチコはおそらく胎内記憶ないでしょう 笑笑

 

ニタロウが、「一回お腹に来たけど、お空に帰ったの」とか言い出したら信じることにします 笑笑