月に代わってお仕置きよ!!*イチコ3歳9ヶ月

先週中間の義実家に旦那とお泊りをしたイチコ。

 

帰ってきた日、お風呂に入っていると、突然、申し上げ(告げ口)が始まりました…。 

 

 

f:id:yutan1986:20190923113503j:image

話をよく聞いてみると、コストコに行ったときにハロウィンの魔女があって、イチコが怖がったので、旦那が言ったらしい。

f:id:yutan1986:20190923113516j:image

 

 何がなんでもお仕置きがしたい。

 

 

最初、お風呂場に置いてある水鉄砲をかけるとイチコが言っていたのですが、それだとイチコまで濡れてしまいそうだったので、キッチンの方の電源からお湯を止めることにしました。

 

 

 

が、

 

 

旦那が帰ってくるなり、

 

 

「おとうさん!!おしおきしゅる!!!おふろでおみずかける!!はやくおふろにはいって!!」

 

 

とか言うもんだから、バレましたけど。

 

 

でも、しつこく何度も電源切られていたので、効果はあったみたいです。

 

 

なんでお仕置きされたのか、お風呂から上がって説明すると、

 

「そんなこと言ってない!!」

 

と言っていましたw

 

 

イチコが高度な嘘を考えられるわけないので、言ったんだと思いますけどねw

 

すべてが無意識なんで、忘れてるんだと思いますw

 

 

どっちにしろ、お風呂場に詰め替え用のボディーソープのゴミを放置していたのでお仕置きです。

 

きれいに出してないから、残った液が流れてかたまってたし…。