油山牧場 もーもーらんどで遊んできた

 

うちから車で30分くらいのところに、油山牧場 もーもーらんどという触れ合い牧場があります。

 

入場料は無料で駐車料金が普通車は一日300円。

 

中にはレストランや売店、屋台なんかもありますが、ウチはいつもお弁当を持っていきます。

 

そして、レジャーの必需品、ワンタッチテントも。

 

 

そして、ここにくる時は必ず、百均で購入したローラー滑り台用のお尻の下に敷くやつを持って行きます。

長いローラー滑り台があるんです。

 

10時には着いたのですが、すでに遊具のある広場にはテントが10帳くらい張ってありました。

 

お昼前には30以上のテントが張ってありました。

 

 

ちゃちゃっと作っていったお弁当は、着いて速攻食べられました。

 

ニタロウはいつも10時に2回目のご飯を食べるので、そのついでにみんなお弁当に手を出してしまいました 笑笑

 

イチコは食べるとすぐにローラー滑り台へ行きたがったので、旦那が付き添い、ニタロウを食べさせていた私が後から追いかける形となったのです。

 

 

ニタロウを食べさせて、ローラー滑り台の方へと進むと…

 

f:id:yutan1986:20191028145213j:image

f:id:yutan1986:20191028145225j:image

なぜか号泣しながら滑り降りてきました。

 

私も急いで合流し、イチコを宥め、旦那に話を聞きました。

 

f:id:yutan1986:20191028145329j:image

f:id:yutan1986:20191028145339j:image

f:id:yutan1986:20191028145350j:image

信じられない。

 

人生初の裏切り行為を受けたイチコは、滑り台が徐々に離れだしたところで泣き出したそうです。

 

こういうことするから旦那はイチコに信用がないんだ 笑

 

さすがに旦那も平謝りでした。

 

アイスクリームを買ってあげるからー!というセリフを引き出したイチコは下を向いたままニヤリ。

 

 

しばらくはこれで強請れそうだな 笑笑