旅行出発当日の朝*イチコ3歳11ヶ月

登山を旅行初日にもってきたので、朝の出発が7時前になりました。

 

 

独り身だと、身軽にささっと行けるのですが、子供2人連れだとそうもいかない。

 

私と母は5時には起きて山で食べるおにぎりや、ニタロウのお弁当の支度をしました。

 

そして、前日コストコで買い込んだお肉をクーラーボックスへ積み込む。

 

6時過ぎにイチコ、ニタロウが起きてきたので、2人の着替えをさせ、車の中で食べる朝ごはんの支度をしていると、旦那とイチコが揉めていました。

 

 

f:id:yutan1986:20191106151355j:image

f:id:yutan1986:20191106151409j:image

f:id:yutan1986:20191106151422j:image

あんたの方がひどい。

 

しかし、旦那って、こういういじり方よくしません??

 

子供が嫌がるのを喜んでやるの。

 

うちの父も子供の頃よくしてましたが、結構子供って覚えているものですよね。

 

世のお父さん、よそのおうちに行ってと言われないよう、気をつけてください。