おっさんはいない*イチコ3歳11ヶ月

イチコが発熱して2日間幼稚園をお休みしていました。

そして、両耳中耳炎のニタロウも、鼻水が復活し、病院通い5ヶ月目になります。

 

…更新が遅れた言い訳です 笑笑

 

 

さて、前の日曜日のこと、シルバニアファミリーのマグネットシートでイチコが遊んでいました。

 

 

 

 

それに誘われた旦那。

まずは持ちキャラを決める2人。

 

f:id:yutan1986:20191115125647j:image

おっさん?!

ショコラウサギちゃんのお父さんとか、誰々のお父さんとか、大人が何匹かいます。

 

 

当然、反発するイチコ。

f:id:yutan1986:20191115125741j:image

f:id:yutan1986:20191115125814j:image

おっさんは、おらん。

 

シルバニアの世界におっさんなんていないんだ!!

 

圧をかけて黙らせていました。

 

 

その後は仲良く遊んでいたんですが、その数十分後…

 

 

f:id:yutan1986:20191115125924j:image

おっさん、市民権獲得

 

 

なんか普通におっさん言ってました。

 

 

 

ちなみに、うちの母は、シルバニアファミリーバージニアファミリーと呼んでいました。

 

なぜ。