2月のお買い物はau Payで決まり!

【チチのお得速報】

ご存知でしょうか。 今月、au Payが本気を出します!家電やパソコン、家具や生活消耗品を買うならau Payに決まりですね。

登録はスマホでかんたんにできました

スマホにはau WALLETというアプリをダウンロードして、au Payの登録を行いましたが、何もつまずく事なく簡単にできました。

しかし、このアプリはキャンペーン開始前の2/4に「au Payアプリ」に改名されるようです。(おそらく自動更新?)

au Payに改名後でも大丈夫だとは思いますが、祭りの準備として、とりあえずau WALLETで登録を済ませておきましょう。紛らわしければ、明日にApp Store.もしくはGoogle Playに「au Pay」が出現するのを待つべし!

チチが注目する今回の祭りの特徴

兎にも角にも今回のイベントの上限額が高い点。付与上限額3万円です。Paypayの100億円のキャンペーンを知っている身にとっては、最近のキャッシュバック情勢は「上限1000円とか3000円」程度で、あまりにもさみしい印象でしたが、まさかのauが乗り出してきましたね。

今回のキャンペーンは初代Paypay祭り並みに熱いイベントです。 普段は現金派の方も、この機会にキャッシュレスデビューするのも大いに有りだと思います。ちなみに携帯がau以外、ソフトバンクやドコモの方でも利用できますよ。

我が家では、とりあえずおむつを買いだめします😆笑