福岡市内で注文住宅*クロス貼られてました

3週間ぶりの打ち合わせでした。

今回は、外構を中心とした打ち合わせでしたが、現地で行ったため、クロスの確認ができまきた❤️

 

f:id:yutan1986:20201118201516j:image

まずは玄関入ってすぐ横のシューズクロークです。

奥の壁は靴が当たって汚れるだろうから、汚れが目立たない色に。

 

f:id:yutan1986:20201118201629j:image

そこから繋がるパントリーの中はムーミンのミィの柄です。

イチコの意見が唯一反映されたところ 笑

 

f:id:yutan1986:20201120233229j:image

f:id:yutan1986:20201120233237j:image

キッチンにはまだ食洗機が入ってません。

なぜなら旦那のこだわりにより、クリナップさんでは扱いがないリンナイの深型、フロントオープンを後付けするためです💧

 

f:id:yutan1986:20201120233516j:image

キッチン横のファミリークロークの中もムーミン

 

f:id:yutan1986:20201120233610j:image

中二階下は、芝生柄のフロアマット。

 

f:id:yutan1986:20201120233749j:image

書斎はこんな感じです。

 

そして、ただの収納なんですが、1番遊んでしまった場所がここ…

f:id:yutan1986:20201120233851j:image

階段下収納 笑

見えないからって遊びすぎ 笑

 

f:id:yutan1986:20201120233926j:image

トイレもシレっとムーミンです。白い方の壁が薄いグレーのムーミン柄なんです。

 

f:id:yutan1986:20201120234022j:image

主寝室は落ち着いた色合いで。

 

f:id:yutan1986:20201120234130j:image

風呂場は天井しか撮ってないけど、ちらっとブルーの壁紙が見えます 笑

 

f:id:yutan1986:20201120234220j:image

いや、あった!!

 

f:id:yutan1986:20201120234702j:image

中二階の上はアクセントカラーになってます。

 

f:id:yutan1986:20201120234733j:image

二階の収納の中もしれっとムーミン

 

f:id:yutan1986:20201120234815j:image

旦那の部屋は興味なさすぎてこれしか撮ってない 笑

 

f:id:yutan1986:20201120234853j:image

f:id:yutan1986:20201120234907j:image

子供部屋はイロチです。

トイメンのオープンクローゼットの中の壁も同じチェック柄。

 

やっぱり壁紙が貼られるとテンション上がりますね!

入居はいつでもいいやーって思ってましたが、早く住みたくなりました!笑

 

今は外構の打ち合わせが進んでて、門柱なんかをボチボチ見てるところです。

 

外構の費用がすごいことになってるので、のちのちできることは後回しにしようかなと思ってます💧