プライムデー!欲しい物リスト

プライムデー開催中!

と言う事で、開催中のキャンペーンや欲しい物リストをまとめてみました。

500円バックキャンペーン(エントリー必要)

アマゾンギフト券を5000円分チャージすると、500円返ってくるキャンペーンがあってますね。6/22、明日まで!

 

 

ただし、このチャージしたギフトでプライムデー期間中にお買い物しても、ポイントアップ対象にはならないみたい。プライムデー期間中はアマゾンのマスターカードで決済しましょう👍

エントリーして→アマゾンギフト券購入→ギフト券到着後、500円分のクーポンがメールで送られて来るみたい。(まだ来てないぞ)

チチが気になる‥というか買う!欲しい物はこれ。

まずね、こどもの送迎&買物エコバックに使える(気がする)ウバックが気になっております。

ただ、幼稚園の中にこのバック持って出入りはキツイか‥?

ウーバーイーツのバック、ウバックて言うんだ。

ブロワーはコードレスがいいのか、有線がいいのか。

自転車が雨に濡れたときや、洗車、あと高所のホコリを吹き飛ばすのに便利かな、と思ったブロワー。コードレスとワイヤードがあります。どちらがいいんですかね。

クリーナー用の10.8vのバッテリーをもっているので、それを流用するならマキタのブロワー。やっぱりワイヤレスがいいよね‥?

安くて評価も高い有線タイプだったらこれかな?

fireタブレットはキッズモデルを買え!

fireタブレットはキッズモデル以外ありえないです。中途半端なケース買うより、fireタブレットに付属の最適化された高いところから落としても平気な堅牢キッズケースを一緒に手に入れたほうが絶対にいい。今回プライムデーと言うことで、割引率も半端ないです。

ケースのポイントはスピーカー部分に空いた穴。通常下を向いているスピーカーが、ケースのおかげで全面に音を放出します。

ひとつ旧世代のキッズケース+fire hd 10でリビングで使用していますが、グーグルプレイもねじ込んで、とにかく毎日大活躍してます。

定番!名機!fire tv stick 4k

違うメーカーのストリーミングデバイスを何個も持っていますが、やっぱりこれが一番バランスがいいです。自分用ではなく、父親が来月末で退職するので、ギフト用に購入しました。実家に直送します。

リモコンからアレクサを呼び出せるので、以下のデバイス等と連携させて、映画みながらその場を立たずに家電操作だってできます。実際にあらゆる家電を連携させてますが、自分はもうアレクサがないと生きていけません。

プライムデーを楽しもう!

安いときにまとめて買うのが節約の基本!

明日までと期間が短いプライムデーですが、みんなでお買い物楽しみましょう😄

携帯料金も節約しましょー✌