家族紹介*チチ

エピソードを交えながら、家族を紹介していきたいと思います。

まずは、我が家のチチ。

 

かなりの天然です。

付き合った当初から、ツッコミどころ満載で、ハハは息を吐く暇もありませんでした 笑

 

このエピソードは、1人目を出産後、実家に帰っていた際の話です。

f:id:yutan1986:20190603163933j:image

f:id:yutan1986:20190603163945j:image

f:id:yutan1986:20190603164031j:image

f:id:yutan1986:20190603164046j:image

f:id:yutan1986:20190603164059j:image

f:id:yutan1986:20190603164114j:image

f:id:yutan1986:20190603164132j:image

f:id:yutan1986:20190603164144j:image

こんなことがあった、数日後チチは自宅に帰りました。(実家にいる間も色々ありましたが、それはまた別の話でかきます。)

f:id:yutan1986:20190603164326j:image

f:id:yutan1986:20190603164338j:image

コンビニ袋の中にレシートが入ってたんですね。

これ、結婚当初、よーっくありました。

 

f:id:yutan1986:20190603164351j:image

f:id:yutan1986:20190603164402j:image

どうですか、このど天然ぶり。

冷蔵庫の中に空のビニール袋。そしてレシート。ひどい時には、財布まで入ってることがありました。

子供が生まれるまでは、基本的にチチの方が早く帰るので、買い物はチチの仕事。冷蔵庫の中にそのままぶち込まれている。

最近ないなぁーと思ったら、買い物の回数が減ったんですね!!笑

 

そして、このネタ、私が友達に喋りまくってるので、気をつけるようになったのかも 笑

 

 

 

旅行に行く前には、パンツの確認を…。