オススメ絵本*ぜったいにおしちゃダメ?

 

ぜったいに おしちゃダメ?

ぜったいに おしちゃダメ?

 

 

ちゅうい

おとうさん、おかあさんへ

ボタンをおすと  たいへんなことがおこります

おこさまが ボタンをおさないように

じゅうぶんちゅういしてください

 

 

 

これ、めっちゃテンション上げて読まないといけません 笑

 

疲れるので、あんまり読みたくないんですが、子供はめちゃくちゃ食いつきます。

しかも、何度も読んでと言ってくるので、一度読みだすと、五回は連続して読まされます。

 

それくらい子供のツボをついてくる。

 

表紙のボタンの手触りも気になるらしく、しきりに触ってました 笑

 

絵本に興味のない子にもオススメです。