子どもの鼻水*メルシーポット

 

Baby Smile 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

Baby Smile 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

 

 

昨日の夜、嘔吐したニタロウですが、今朝から熱が上がってきました。

 

 

鼻水も、青鼻が出て苦しそう…

 

ということで、「メルシーポット」の出番です!!

 

これを夏に出す日がくるとは…

 

イチコが0歳の時に購入して、1歳半で自分で鼻をかめるようになるまで使ってました。

でも、2歳、3歳でも鼻かめない子は多いから、長く使えると思います。

冬はこれがないと越せません。

 

 

「ママとって」っていう口で吸うのも持ってるんですが、私の吸引力では弱すぎ、旦那の吸引力では強すぎて旦那の口まで鼻水がいきます。(それで旦那はしょっちゅう風邪が移ってました)

 

 

イチコの時は吸引力最弱で恐る恐るやってたんですが、ニタロウは最初から吸引力MAX 笑

 

抵抗するので、鼻の穴が狭まって取れないんですよ(^◇^;)

 

病院の吸引機みたいに、先が細くなってたらなぁー

 

 

 

と、思っていたら!!!

 

 

 

 

 

ありました!!

 

 

 

 

このロングシリコンノズルだけ売ってないかなー…。

 

 


あった!!

さっそく買ってみよーっと!!