お風呂グッズ*アンパンマン おふろでピタッと!

 

アンパンマン おふろでピタッと! DX (リニューアル)

アンパンマン おふろでピタッと! DX (リニューアル)

 

 

長女が1歳くらいで購入。

 

お風呂に入るのが大好きになりました。

 

 

キャラクターの名前を当てたり、お人形遊びのように使ったり、数がいくつあるのか数えたり、遊び方は色々です。

 

 

長女は2歳の時、全部裏にした状態で、形だけでキャラクターを全て言い当てることができました!!

 

上下も逆さまになってるので、私は半分くらいしかわかりませんでした。

 

 

単純なおもちゃほど、色々遊び方が工夫できますよねー!

 

今からだと、足し算引き算を教えるのにいいかも!!

 

あいうえお教室も買うつもりです^_^

 

アンパンマン おふろでピタッと! あいうえお教室 (NEW)

アンパンマン おふろでピタッと! あいうえお教室 (NEW)