2019-06-17から1日間の記事一覧

長男ニタロウ*8ヶ月

2日前から風邪ひきで鼻水と少し咳が出てる…。 薬を飲んでいるせいか、今夜は8時に寝てくれた!! (イチコはいつもニタロウより先に寝てる) 横でハハもウトウトしていると、起きそうな気配。 だいたいハハが寝落ちしそうな瞬間に起きるんだよね…。 すかさ…

誕生日プレゼント*3歳

アンパンマン かまどでやこう♪ ジャムおじさんのやきたてパン工場DX 出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS) 発売日: 2018/11/01 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る クリスマスにリクエストを無視して、アイス屋さんをプレゼントした…

オススメ本*はじめてママ&パパの妊娠・出産

はじめてママ&パパの妊娠・出産 (実用No.1シリーズ) 作者: 安達知子,主婦の友社 出版社/メーカー: 主婦の友社 発売日: 2014/09/10 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る はじめての妊娠がわかって購入しました。 この本は月齢ごとの…

家族紹介*ニタロウ

去年生まれた、平成JUMP💫ニタロウの紹介。 初めてこの叫びごえを聞いた時は、「イチコが何かした?!」と見に行きました 笑 ほんとに首を絞められているような声を出すんです。 まだ8ヶ月なので、これから色々してくれるんでしょうねー。