誕生日プレゼント*3歳

 

クリスマスにリクエストを無視して、アイス屋さんをプレゼントしたのですが、「つぎはぴざやさんね!」と言われました 笑

 

ピザ屋さんをあげるつもりでいたのですが、どう見てもパン屋さんの方が楽しそう!!

 

そこで、おもちゃ屋さんに行って、子供に選ばせることに。

 

パン屋さんの方が、遊べる見本が出してあって、やっぱり娘はパン屋さんを選びました 笑

 

このデラックスバージョンは、パンが11個入っています。

それと、ドリンクバー。

f:id:yutan1986:20190617114646j:image

赤いスイッチの所にカップを押し付けると、ジュースが出てきます。

f:id:yutan1986:20190617114759j:image

 

他、注文用のリモコン、ランチボックスにお持ち帰り用の袋、トング、パンを取るプレートが付いています。

 

紙の付属品もいくつか。

ランチマットと、お店の呼び込み看板。

紙のメニュー、「焼きたて」とか「しんはつばい」とか書いたポップ。

 

このあたりはニタロウに食べられました。

 

パンの大きさが、ねねちゃんにちょうどいいので、ねねちゃんとのお茶会にパンが並ぶようになりました。

 

他にも別売りのパンがあって、コレクター気質のハハの方が揃えたくてウズウズしています。

 

100均とかの木のカゴに布を敷いて並べたい!!

ウズウズ…