クリスマスプレゼント*3歳

 

 

3歳のクリスマスプレゼントに、サンタさんから🎅

 

ホントは、ピザのやつが欲しいって言ってたのに、こっちの方が楽しそうやんって勝手に変更 笑

覚えてないだろうと思ってたら、しっかり覚えてて、「ピザじゃないね」って言われてしまった 笑

 

これ、チーズのアイスもついてるやつです。

 

アンパンマンのアイス掴むやつは、マジックテープでくっついて、握ると外せるようになってます。

f:id:yutan1986:20190611132625j:image

 

 

ソフトクリームは2種類。これはアイス掴みでは掴めません。

f:id:yutan1986:20190611132724j:image

 

ソフトクリームの横に設置できます。

これは、黄色いボタンを押すと音楽が流れて、カップを円の所に置いたら回ります。

f:id:yutan1986:20190611132818j:image

 

 

クレープのワゴン。

チョコとイチゴの2種類。

f:id:yutan1986:20190611132849j:image

 

カップとコーン

このチーズのアイスが付いてるやつと付いてないやつがあるみたい。

f:id:yutan1986:20190611132907j:image

 

あともう一個蓋つきのカップと、お持ち帰り用の紙ボックスも。

 

娘はサーティワンに行くと、プラスチックのカップのやつを頼んで、そのカップをお持ち帰り用のカップとして使ってます。

 

うちに遊びにくる友達の子供は、1歳、2歳〜6歳くらいでもかなりハマって遊んでます。

まだアイス掴みは扱えないけど、音楽が流れるのが楽しいみたい。

8ヶ月の息子も興味津々。

お姉ちゃんの目を盗んではアイスにかぶりついてます 笑

 

ちゃんと遊べるのは2歳半くらいかな??

でも、年長さんくらいまでは遊んでくれるので、コスパいいですよね!!

 

 

こういうのを買い足しても楽しそう♡

兄弟で遊ぶようになったら、買ってあげようかな♡