2020年ムーミンカレンダー

気がついたら12月になってました。

 

バタバタしていて、ブログ更新がなかなかできませんでした。

 

12月は頑張りたいけど、どうなることやら…

 

ニタロウのお昼寝時間が減ってるんです!!

 

 

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

 

ナニモデキナクナル!!

 

 

 

 

その話はまたおいおい…

 

 

 

さて、今日はカレンダーの話。

 

以前ムーミンの作者トーベヤンソンさんの誕生日の日に書いた記事↓

 

ここでおススメしたカレンダーの来年分を購入しました!!

 

 

学研ステイフル ムーミン 2020年 カレンダー 壁掛け 大判 AM16001

学研ステイフル ムーミン 2020年 カレンダー 壁掛け 大判 AM16001

 

 

やっぱりこのサイズが使いやすいんですよねー。

 

色が付いてないから壁に馴染むのに、可愛いし。

 

来年のカレンダーを買うと、師走感が出ます。

 

年が明けたら4月から職場復帰です。

復帰したら、夜ブログ書くことになるので、今から夜作業に移行しないといけないなぁ…。

 

でも、寝かしつけながら寝ちゃうんですよ…

 

頑張ろう…