オススメ絵本*イルカえほん

 

イルカえほん

イルカえほん

 

 

 

どこかの水族館に行った時に買ってあげた絵本です。

本屋さんで見かけたことないので、Amazonにあってビックリしました。

 

イルカの赤ちゃんがたいくつしています。いろんな海の仲間と遊んで、お母さんイルカのところに帰ってくるというストーリー。

 

表紙のイルカの赤ちゃんは、ページをめくってもそのままいます。

押すと「キューキュー」鳴きます。

1歳くらいで買ってあげたのですが、力が足りず、自分では押さなくて悔しそうでした 笑

2歳後半でやっと鳴らせるようになりました。

でも、音が鳴るし、小さいので、車の中用にしても、いいかもしれないですね!

0歳から楽しめますよー!