チチの物忘れ編③*宮古島旅行

旅行の記録の方に書きましたが、宮古島で海に行った際に着替えのTシャツを忘れて行った旦那。

 

 

もうこんなのはなんとなく予測できたことなんですよ。

 

やるだろうなと思っていたのにチェックしなかった私が悪いんです。はい。

 

 

それとは別に、「え?」と思ったことがあるので残しておきたいと思います。

 

 

 

1日目、海から帰ってみんながお風呂から上がった後。

 

ご飯を食べに行くので、洗面所で準備をしていた私の目に入ってきた物は…

 

f:id:yutan1986:20190806114732j:image
f:id:yutan1986:20190806114729j:image

 

なんで二本も持ってきてるのかと。

 

オサレなの??

 

私にはその二本の違いはよくわかりません。

 

 

まぁ、その時は「これ、帰るときに確認せんと絶対忘れるやつや…」って思ったくらいだったんです。

 

 

それが最終日の朝…。

 

f:id:yutan1986:20190806114814j:image

f:id:yutan1986:20190806114823j:image

 

ベッドサイドの台とベッドの間に挟まっていました。

 

ホテルで物が無くなった場合には、ここを探してみてください。

 

 

てか、メガネ二本も持っていかないようにしましょう。

 

こっちはさー、子供の荷物が多すぎて自分の荷物削ってんだよ…。

なに荷物無駄に増やしてんだよ…。

 

物忘れ編①

 

utan.hatenadiary.jp

 

物忘れ編②

 

utan.hatenadiary.jp