夢の国のネズミ*イチコ3歳12ヶ月

f:id:yutan1986:20191206112404j:image

f:id:yutan1986:20191206112411j:image

ミッキーは分かります。

 

じゃんばーるが何なのか気になるんです。

 

 

そもそも「じゃんばーる」で合ってるのかどうかも分からんが。

 

「あ、聞いても分からないやつやな。」と思いましたが、無意味に会話を続けてみました。

 

暇だったんで。

 

f:id:yutan1986:20191206112549j:image

f:id:yutan1986:20191206112601j:image

ロバではない!!

 

確かに。

 

やっぱり、本番を見ないと分からないやつだな。

 

運動会の時も、本番の演技をみて、「あー!!アレはこういうことだったのか!!」がいっぱいありました。

 

もう来週なので楽しみです。

 

ちなみに、もう一つはなかっぱのダンスを踊るらしいです。

 

衣装合わせの日の放課後、副任の先生に

「イチコちゃん、桃カッパちゃんそっくりでした!!」って言われました 笑笑

 

確かに似てる!!笑笑