オススメ絵本*パオちゃんのうんどうかい

 

パオちゃんのうんどうかい

パオちゃんのうんどうかい

 

 

きょうは まちの うんどうかいです。

ぞうの パオちゃんと ともだちは おおきな こえで おうえんします。

 

娘の大好きな動物モノです。

こちらは2歳ちょうどくらいで購入。

2歳に読んであげるのに程よい文の長さでした。

内容も、みんなで応援して、ちょっとしたトラブルがありつつ最後は仲良くお弁当!!というほのぼのしたもので、食べ物と動物が大好きな娘が大好きな要素ばかりでした。

 

動物がたくさん出てきて、「これは何の動物でしょうか?」とクイズもできるので、語彙がどんどん増えていく2歳児にピッタリです!

 

パオちゃんシリーズ、めっちゃありました!!本屋さんでは、ここまで揃えて置いてあるところ見たことないですね…こんなにあったんだ…

パオちゃんのなつまつり

パオちゃんのなつまつり

 
パオちゃんのすべりだい (パオちゃんの絵本第3集)

パオちゃんのすべりだい (パオちゃんの絵本第3集)

 
パオちゃんのかくれんぼ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのかくれんぼ (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのみんなではみがき

パオちゃんのみんなではみがき

 
パオちゃんのかぜひいちゃった

パオちゃんのかぜひいちゃった

 
パオちゃんのみんなでおかたづけ

パオちゃんのみんなでおかたづけ

 
パオちゃんのおたんじょうび

パオちゃんのおたんじょうび

 
パオちゃんのぼくもだっこ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのぼくもだっこ (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのでんしゃごっこ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのでんしゃごっこ (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのたのしいおふろ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのたのしいおふろ (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのクリスマス (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのクリスマス (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのたのしいキャンプ

パオちゃんのたのしいキャンプ

 
パオちゃんのたのしいおさんぽ

パオちゃんのたのしいおさんぽ

 
パオちゃんのいちねん (たのしくおぼえよう)

パオちゃんのいちねん (たのしくおぼえよう)

 
パオちゃんのたのしいピクニック (パオちゃんの絵本第4集)

パオちゃんのたのしいピクニック (パオちゃんの絵本第4集)

 
パオちゃんのおいしいな (パオちゃんのあかちゃんえほん)

パオちゃんのおいしいな (パオちゃんのあかちゃんえほん)

 
パオちゃんのなかよしハウス

パオちゃんのなかよしハウス

 
パオちゃんのかいすいよく (パオちゃんの絵本第3集)

パオちゃんのかいすいよく (パオちゃんの絵本第3集)

 
パオちゃんのボールどこかな

パオちゃんのボールどこかな

 
パオちゃんのおせんたく

パオちゃんのおせんたく

 
パオちゃんのことばえほん (たのしくおぼえよう)

パオちゃんのことばえほん (たのしくおぼえよう)

 
パオちゃんのみんなでおつかい (パオちゃんの絵本第3集)

パオちゃんのみんなでおつかい (パオちゃんの絵本第3集)

 
パオちゃんのみんなでたいそう

パオちゃんのみんなでたいそう

 
パオちゃんの1・2・3 (たのしくおぼえよう)

パオちゃんの1・2・3 (たのしくおぼえよう)

 
パオちゃんのみんなおひるね (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのみんなおひるね (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのぼうし (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのぼうし (パオちゃんのえほん)

 
パオちゃんのめいろであそぼう (たのしく おぼえよう)

パオちゃんのめいろであそぼう (たのしく おぼえよう)