見るつもりはなかったんだけど…

f:id:yutan1986:20191011130417j:image

f:id:yutan1986:20191011130424j:image

f:id:yutan1986:20191011130433j:image

ブログでつっこんでみた。

 

 

 

最近「ミラクルちゅーんず」にハマっているイチコと私。

 

ネットフリックスでよく見てます。

 

 

夕方、ご飯近くになって見たいと言い出したので、「ご飯食べてから、お父さんに音楽だけ聴かせてもらって」と約束。

(イチコはダンスシーンが好きなんです)

 

 

 

夕食後、部屋から音楽が流れていて、隙間から立ち尽くして覗き見しているニタロウの姿が。

 

流れている音楽も、ミラクルちゅーんずじゃないし、何やってるんだろうと覗いたところ、

 

 

 

旦那が踊ってました。

 

 

 

 

イチコも、笑うでもなくじーっと見入ってるし、ニタロウもぼーっと見てるし、なんか不思議な空間になっていました。

 

 

 

ねぇ。何やってるの?