ロクなこと教えない旦那*イチコ3歳10ヶ月

f:id:yutan1986:20191021220523j:image

f:id:yutan1986:20191021220618j:image

f:id:yutan1986:20191021220633j:image

いやっお父さんも会社ではしないと思うよ?

 

自分に言われたと思ってない。

 

 

旦那のやつ、ほんとロクなこと教えない。

 

最近も、旦那が「お正月」の替え歌を教えて、イチコがハマってます。

クリスマスだってまだなのに。

 

 

だけど、「はーやくーこーいーこーいーきゅうきゅうしゃー」って歌ってたから、ついつい「はーやくーこーいーこーいーおんぼろきゅーきゅーしゃ、ぴーぽー」だよ!!

と訂正までしてあげたハハです。

 

子供のこういう遊びは好きですねー。

 

いつの時代も変わらない面白さ。

 

いつガッチャマンの歌を教えようか、ウズウズしています。

 

 

 

 

さらにこの後、ウンチしたニタロウに、イチコが「くさいー!!」と言っていたので、「人にくさいとか言わないの!」と注意すると、

 

「おとうさんもニタロウくんにくさいっていったよ

おともだちにきらわれるね、かいしゃで。」

 

と1人で納得していました。

 

お父さんが会社で嫌われていませんように…。