私はハッちゃん*イチコ3歳11ヶ月

f:id:yutan1986:20200117094358j:image
f:id:yutan1986:20200117094356j:image
f:id:yutan1986:20200117094403j:image

名付けが昭和!!

ドラゴンボールかタコはっちゃんしか思い付かなかった。

 

よっちゃんと聞くと、サリーちゃんの友達のよしこちゃんか、よっちゃんイカしか思い浮かばない。

 

 

冬休みくらいからイチコのゴッコ遊びが様になってきました。

 

別にいいんですけど、私やニタロウも巻き込んでくるスタイルです。

 

まあこれが面倒くさい。

 

 

子供の遊びに付き合うのが苦手なんで、セリフも棒読みでやる気ない私です。

 

ニタロウにいたっては、自由に遊んでいるところを無理矢理連れてこられて、お弁当触ると怒られるわけですから、ほんといい迷惑ですよ。

 

兄弟の歳が近いと喧嘩しながらも遊べるんでしょうがね。

 

喧嘩にもならない代わりに遊びにもならない。

 

この遊びに付き合わされるのが地味にストレスです。

 

途中からそっと気配を消します…