買ってよかった育児グッズ*お砂場着*レインコート

 

 

1歳になり、公園デビューした娘に購入しました。

まだあんまり歩けないので、ほとんど地面に座ってる状態の0歳児から、砂場遊び大好きな3歳児くらいまでにおすすめ。

大きいサイズもあるので、年長くらいまで使えます。子どもが嫌がらなければ年長まで使えますねー!!

 

可愛い柄がいっぱいあって、レインコート(ポンチョ型)や、長靴、傘も同じ柄で揃えることができますよ^_^

 

うちの娘は外遊び大好きで、雨でも外に出ないとストレス溜まって大変なことになるので、長靴にこのズボンをはいて、ポンチョを着て、傘をさしてお出かけします。

 

花柄がとっても気に入って、雨が降っていなくても着たがるほどです。

 

90センチを購入したので、下のズボンは3歳の今、かなり足がでますが、長靴を履くと気になりません 笑

幅には余裕があるので、長く使えます。

 

ポンチョの方は幼稚園のお迎え時に使用していますが、ちょうどいいサイズです。

 

 

 

お砂場着は共布の収納袋が付いています。

ポンチョの方は共布の収納リュックがついていて、これも可愛いです。

 

友達の出産祝いにもいいかもしれません!他の人と被ることはないと思います!!