旦那の好物*コストコのキムチ事件

旦那の好物はコストコのキムチ。

 

大容量1.2キロなので、普段小分けのタッパーに詰め替えて食卓に出しています。

 

f:id:yutan1986:20190823093747j:image

 

しかし、昨日は、残りがもうすこしだったので、旦那がそのままテーブルに持ってきて置いてたんです。

 

昨日はイチコの機嫌が悪く、イヤイヤ期の再来か!?というくらい荒れ狂っていました。

昨日投稿のあと、お下が痒いと暴れまわり、抗生剤飲んでいることからカンジダかも?!と焦って病院に連れて行きましたが、外に出た途端にご機嫌にスキップ。

病院に着くまで車で寝てしまうという状態。

一応診てもらうと、赤くなってるからと軟膏をもらいました。

 

で、その夜。

まだ荒れ狂っていたイチコ。

f:id:yutan1986:20190823115138j:image

においがあたるとな?!

 

ギャーギャーうるさいんですよ。

においに敏感なんです。

 

その後も、歯磨きの時に抵抗を見せ、ハハにしこたま怒られて、チチに泣きつくイチコ。

 

もうギャン泣きです。

f:id:yutan1986:20190823115332j:image

f:id:yutan1986:20190823115340j:image

 

初⭐️くさい!!

キマシター!!

 

チチ、ショック!!

 

娘からの、記念すべき「初⭐️くさい」です!!

 

いや、でも、ホントにくさいですからね!

このキムチの匂い、強烈なんですよ。

 

私も何度も言ってるんですが、頭の高さが離れている娘からは初。

 

でも、このキムチ美味しいので、絶対懲りずに食べると思います。