妊娠中に旦那が自転車で転んで怪我した話

長女妊娠中、旦那が自転車で転んで帰ってきました。顔や腕から血を流し、服もビリビリに破けています。

 

腕が変な方向に曲がっていて上がらないと言うので、ババに電話して聞いてみると、骨折してるかもしれないから救急に行った方がいいとのこと。

 

近くの救急病院に行って診てもらうも、診断は打ち身。

 

なーんだ。打ち身か。と正直なところ思いまして。

 

そんなら、大丈夫だろうと、途端に扱いが雑になります。

 

 

しかし、その日の夜、めんどくさいことになるんですよ…

f:id:yutan1986:20190722130724j:image

f:id:yutan1986:20190722130734j:image

f:id:yutan1986:20190722130746j:image

f:id:yutan1986:20190722130755j:image

f:id:yutan1986:20190722130806j:image

f:id:yutan1986:20190722130821j:image

 

打ち身と陣痛一緒にすんな!!

ってその時は思ったんですけど、翌朝別の整形外科に行ったら、骨折してました。

 

それでも陣痛とは違うと思うけど。

 

初めての妊娠中で、自分の体調もままならないのに、手のかかる旦那です。

 

その後、軽井沢に旅行に行くのですが、妊婦にトランクを持たせて、身軽な旦那でした。