抗生剤でお腹が緩いニタロウ*10ヶ月

 

ニタロウも早いもので生後10ヶ月が経ちました。

 

現在中耳炎の治療中で、抗生剤を飲んでいるのですが、そのせいでウンチがゆるゆるです。

 

「ぽすっ」とオナラの音がすると、もう出てます 笑

 

さて、今日は日曜日。

長女と旦那は2人で髪切りに行くと前日から大張り切り!

 

昨日の夜は、私と長女、長男の3人が同じ部屋に寝て、旦那が別の部屋に寝ていたのですが、いつものように、朝早くから2人がゴソゴソ起きはじめましたよー!!

 

私はすかさず言います。

「お父さん起こしてきな!!」

 

これであと30分は眠れます。

 

再び眠りに落ちようとしたその時、叫び声が聞こえてきました。

 

f:id:yutan1986:20190728153431j:image

f:id:yutan1986:20190728153442j:image

その時です。

お風呂から声が。

 

旦那「お母さん!!きてきて!!早く!!」

 

 

 

行ってみるとそこには…

f:id:yutan1986:20190728153549j:image

 

みごとなまでの反省をみせるニタロウ。

 

ただ、うんちが流れる様子を見ていただけですけどね。

 

朝からバタバタでしたが、娘と旦那は髪を切ってサッパリし、100均でハートと星のサングラスを買ってきました 笑